Giver ~与え続ける人

ハンデ付きごぼう抜きヤロウの成長記録

29.Lovely❤︎NZ 日記(番外編)

Hello、なおキです。

 

今回は、番外編をお届けします。

 

Lovely❤︎NZ 日記③に書いても

良いかな〜と思ったのですが・・

 

今日という特別な1日を

その日の内に残したいと思い、

番外編にすることを決めました。

 

2019年2月21日(木)

 

どんな1日を過ごしたのか

覗いてみてください\(^o^)/

 

f:id:naohino:20190221161213j:image

ちなみに・・

昨日髪を切りました(笑)

 

海外で髪を切るの

夢だったんですよ〜〜

 

 

そんなことはさておき・・

 

Let's go(^o^)/

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

2月21日は僕の誕生日です。

 

ニュージーランドに来る前から

誕生日を現地で過ごすことは

決まっていたので・・

 

どんな一日になるんだろうな〜と

ドキドキの一日が始まりました。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ホストファミリーの家にて

 

朝起きて、リビングに行くと・・

 

f:id:naohino:20190221163056j:image

テーブルの上に風船が!

 

Happy Birthday Naoki

と書かれていました。

 

いきなりのサプライズから

幕開けです(^o^)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

クラスルームにて

 

チリ、中国のクラスメイトが

お祝いしてくれました♪

 

f:id:naohino:20190221161322j:image

Thank you very much!

 

 

そして・・

朝に引き続き、

こちらもサプライズ!!

 

突然、ギター演奏が始まり、

バースデーソングが流れ・・

 

日本人学生のみんなが

祝ってくれました!!


f:id:naohino:20190221161326j:image

関東、関西、九州…

全国から集まったみんな!

本当にありがとね\(^o^)/

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

またまた、ホストファミリーの家にて

 

家に帰ると、

ソファーに座っていた家族が

Happy Birthday Naoki

と迎え入れてくれました。

 

f:id:naohino:20190221164204j:image

テーブルには

子ども達が描いた絵、

マザーとファザーからのチョコが!

 

めっちゃ嬉しかったです(*^^*)

 

 

さらに、さらに・・

これだけで終わらない!!

 

f:id:naohino:20190221165134j:image

バースデーケーキのプレゼント!

半分にザクッと\(^-^ )

 

f:id:naohino:20190221161419j:image

みんなで仲良く食べました♪

Thank you!Everyone in my family!

 

 

朝から夜まで

たくさんの人に祝ってもらいました。

 

2019年2月21日

 

最幸の1日となりました♪♪

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

最後に

 

ニュージーランドに来てからは

誕生日パラダイスでした(笑)

 

ファザー、長男、三男、留学生

なんと!2月だけで

4人の誕生日が祝われていました。

 

そして最後の1人は僕!笑

 

f:id:naohino:20190221161618j:image

嬉しかったな〜

ハッピーバースデーって言葉は

何度言われても嬉しい。

 

 

ホストファミリーを見て感じたこと

それは・・

 

誕生日は何歳になっても

欠かすことのできない大切な1日。

 

たとえ30歳になったとしても

ファザーの誕生日には

両親や兄弟が集まって

ファザーを祝福していました。

 

f:id:naohino:20190221174630j:image

※写真は長男の誕生日パーティー

 

 

つまり、

 

生きるということは

何ものにも代えがたい。

 

何歳になったとしても

生きていること自体が

人にとっての喜びにもなる。

 

毎日が「生きていて おめでとう」

 

だけれども、毎日は大変だよね(笑)

 

 

1年に一回しかないからこそ、

盛大に祝っちゃおう!

 

「※生まれてきてくれて ありがとう」

 

大原櫻子『Close to you』ぜひ ↓

http://j-lyric.net/artist/a059650/l0477d3.html

 

特別なことをしなくてもいいから。


f:id:naohino:20190221161213j:image

小さな幸せを積み重ねて。

 

 

日本や去年行ったベトナムからも

LINEやFacebook

たくさんのお祝いメッセージを

いただきました!

 

メッセージを送ってくれた方、

本当にありがとうございます(^^)v

 

 

やはり、自分はたくさんの人に

支えられて生きているんだな〜と

実感しました。

 

 

誕生日、最幸ですね!

来年も笑っていられますように・・

 

 

ニュージーランドで誕生日を

迎えることができて

本当によかったです♪♪

 

 

最後まで読んでいただき、

ありがとうございました\(^o^)/

 

 

なおキ