Giver ~与え続ける人

ハンデ付きごぼう抜きヤロウの成長記録

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

30.Lovely❤︎NZ日記③

Hello、なおキです。 3週目が終わりました。 『Lovely❤︎NZ日記』と題して 日記っぽく1週間に一度 更新しています♪ 今週は番外編も投稿! まだ見ていない方はぜひ(^^) こうしてブログを書いていると もう1週間経ったのか〜と 痛感させられます。 今回は第3回…

29.Lovely❤︎NZ 日記(番外編)

Hello、なおキです。 今回は、番外編をお届けします。 Lovely❤︎NZ 日記③に書いても 良いかな〜と思ったのですが・・ 今日という特別な1日を その日の内に残したいと思い、 番外編にすることを決めました。 2019年2月21日(木) どんな1日を過ごしたのか 覗いて…

28.Lovery❤︎NZ 日記②

Hello、なおキです。 早くも2週目が終わりました。 『Lovely❤︎NZ日記』と題して 日記っぽく1週間に一度 更新しています♪ 今回は第2回! テンションマックスだぜぃ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 夏!半袖にサングラス このサングラスをかけていたら 「視察しに来たの?」って言わ…

27.Lovely❤︎NZ日記①

Hello、なおキです。 みなさんご存知だと思いますが、 僕は現在・・ 緑と愛が沢山詰まったLovelyな国 ニュージーランドに来ています♪ 早いものでニュージーランドに来てから 今日でちょうど1週間が経ちました。 『Lovely❤︎NZ日記』と題して 日記っぽく1週間…