Giver ~与え続ける人

ハンデ付きごぼう抜きヤロウの成長記録

48.「22」

こんにちは、なおキです。

 

お久しぶりです!

今年入って初めての更新ですね(笑)

 

今日は僕にとって特別な日であるので

更新してみようかなーと思います。

 

f:id:naohino:20200221215040j:image

 

見つめる先にあるものとは・・??

 

 

 

パフェです(笑)

 

(; ・`д・´)パフェかよ

 

――――――――――――――――――

 

それはさておき・・

 

22歳になりました!

 

 

LINE、Facebook、直接言ってくれた方々
お祝いのメッセージありがとうございました(*^^*)

 

とっても嬉しかったです♪

 

――――――――――――――――――

 

そんな中、ある方からのお祝いメッセージで

2月21日の誕生花の意味を教えていただきました

 

2月21日の誕生花(誕生日の花言葉)今日は何の日 |花言葉-由来

 

 

【2月21日の誕生花「スミレ」の意味】

「謙虚」「誠実」「小さな幸せ」

 

これを見て思ったんです。

 

僕が大事にしてきたことだな~って。

言うならば、理想や在りたい姿だなって。

 

――――――――――――――――――

 

やっぱり、”謙虚”な姿勢を忘れずに

いつまでも学ぶ、吸収し続ける自分で在りたいです。

 

そして”誠実”に真心持って

人や物に接し続けられる自分で在りたいです。

 

さらには、”小さな幸せ”

いつも、いつまでも感じられる自分で在りたいです。

 

誕生花の意味って初めて知ったけど

生まれたその日には、

意味があるんだな~って思えた1日でした。

 

――――――――――――――――――

 

大学生活も残りわずか

最後の最後まで僕の旅は続きそうです。

 

また更新できたらな~って思います(^O^)/


f:id:naohino:20200221215045j:image

 

それでは!今日はこんな感じで!!

祝福していただいた全ての方に感謝を込めて・・

 

なおキ