Giver ~与え続ける人

ハンデ付きごぼう抜きヤロウの成長記録

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8.なおキ×運②

こんにちは、なおキです。 前回に引き続き『運』というテーマについてお話します! なぜ『運』について考えようと思ったのか? ①では、きっかけについてお話しました。 ※①を見ていない方は、こちらをチェック ↓ naohino.hatenablog.com 今回の記事では、僕が…

7.なおキ×運①

こんにちは、なおキです。 実習、無事に終わりました! 楽しく、学びある時間を過ごしてきましたよ♪ 夏休みに入り 保育、大学の魅力に続く 新しいテーマについて考えています。 第7回目にふさわしい ラッキーなテーマです(笑) それは、ズバリ、、 『運』…

6.ギブこれ①_大学生が開いた写真展

こんにちは、なおキです。 実習休みに リフレッシュしてきました(笑) ブログの更新は実習後に!と思っていたのですが 書きたいことが見つかったので書きます!(笑) この度、 新しいコーナーを 始めようと思います! 題して、、『ギブこれ』 みなさんに伝…

5.自己紹介④_なおキの『これから(未来)』

こんにちは、なおキです。 今回は、自己紹介編~Part4~です! Part4では、これからの大学生活について どう考えているのか知ってもらえたらと思います。 ※③を見ていない方は、こちらをチェック ↓ naohino.hatenablog.com これから先どうしていきたいか? ◎…

4.自己紹介③_なおキの『大学生活(現在編)』

こんにちは、なおキです。 今回は、自己紹介編~Part3~です! Part3では、僕の現在の大学生活を 知ってもらえたらと思います。 ※②を見ていない方は、こちらをチェック ↓ naohino.hatenablog.com 現在、どんなことをしているの? ◎3年生編(現在※)~ このテ…

3.自己紹介②_なおキの『大学生活(過去編)』

こんにちは、なおキです。 今回は、自己紹介編~Part2~です! Part2では、僕のこれまでの大学生活を 振り返ってみたいと思います。 ※①を見ていない方は、こちらをチェック ↓ naohino.hatenablog.com 1,2年生の時は どんなことをしていたの? ◎1年生編(…

2.自己紹介①_なおキの『取扱説明書』

こんにちは。なおキです。 今回は、自己紹介編~Part1~です! Part1では、僕がどんな人物なのかを 知ってもらいたいと思います。 なおキの 『取扱説明書』です!!(笑) ①好き・得意なこと ②嫌い・苦手なこと ③長所 ④短所 ⑤趣味・ハマっていること ⑥応用…