Giver ~与え続ける人

ハンデ付きごぼう抜きヤロウの成長記録

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

15.なおキ、引退します。

こんにちは、なおキです。 僕は、これまで 中学時代に野球部 高校時代に陸上部 この2つの部活に入り 夏、引退しました。 そして、 大学時代に??を 秋、引退します。 あ、 ブログを引退するわけではないですよ(笑) え?もうブログやめちゃうの? このタ…

14.なおキの決断②_ニュージーランド物語

こんにちは、なおキです。 この前のブログで電車の中に折り畳み傘を忘れてきたと言っていましたが… なんと、見つかりました!駅に届けられていたみたいです(´▽`) そんなハッピーな気持ちの僕が なぜニュージーランドへ行こうと決断したのか? 今回は、その…

13.ギブこれ②_360°回転劇場

こんにちは。なおキです。 今日は、天気が良く 半袖1枚で過ごせましたね~♪ 今回は、そんな暑さに匹敵するぐらい 熱い企画です(笑) 久しぶりの「ギブこれ」です! みなさん、覚えていますか? 『ギブこれ』とは みなさんに伝えたい(“ギブ”-Give)+“これ”…

12.なおキの決断①

こんにちは。なおキです。 今日、電車の中に折り畳み傘を 忘れてきました(T_T) 傘がないことを気づいたときには もう発車していました(笑) そんなツイていない僕ですが、 ある決断をしました!! 今年の3月にベトナムへ行き、 大学生のうちに海外へ行けた…