Giver ~与え続ける人

ハンデ付きごぼう抜きヤロウの成長記録

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

19.なおキの決断③_ニュージーランドの保育(2)

こんにちは、なおキです。 前回の記事に引き続き、 ニュージーランドの保育について お話していきます。 ★★★★★★★★前回のおさらい★★★★★★★★ ニュージーランドでは どんな保育内容のもと 保育が行われているのか? についてお話させていただきました。 テ・ファ…

18.なおキの決断③_ニュージーランドの保育(1)

こんにちは、なおキです。 このブログで少し触れたことがありますが 僕は、大学で保育を学んでいます。 教育学部の中でも複数のコースがあるため、 僕と初めて会う人に 「何コースだと思う?当ててみて?」 と聞くと 必ずと言っていいほど 体育か英語コース…

17.第1回のイベントを終えて

こんにちは、なおキです。 先週、告知していた 僕が主催するイベント・・ あなたの大学生活を輝かせる『考え方×動き方』 を昨日、行いました! イベント終了後、 参加者のみなさんに書いていただいた アンケートの結果を見ると 満足度が高かったことが分かり…

16.あなたの大学生活を輝かせる『考え方×動き方』

こんにちは、なおキです。 少しずつ、寒さを増していくこの時期。 ですが、まだ秋は終わりません!(笑) 秋といえば・・ 読書の秋 みなさんは なぜ秋なのかご存知ですか? その理由は、 人が集中するのに最適な気温は18度前後で 秋ごろの気候がぴったりだ…