Giver ~与え続ける人

ハンデ付きごぼう抜きヤロウの成長記録

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

37.1年前と今の『じぶん』

こんにちは、なおキです。 先日、お会いした方に 僕が心掛けている、あることを 褒めてもらいました。 それは・・ 振り返ることです。 僕はこのブログで自分を振り返ったり、 毎日の中でその日を振り返る時間を 作ったりしているので とても嬉しかったです(*…

36.Best of 『じぶん』写真

こんにちは、なおキです。 いきなりですが これまでブログを書いてきて感じた ブログの”あるある”ネタを 紹介したいと思います(笑) ブログあるある それは・・ ブログに載せる写真って結構迷うな~ という”あるある”(笑) 共感してくれる人いますか(;・∀…

35.How to make society(イベント告知)

こんにちは、なおキです。 突然ですが・・ イベントやります! その名も・・ 『How to make society ~マイノリティーの共存・社会参加』 めっちゃカッコいい~タイトル(; ・`д・´) 今年の2月、 ニュージーランドに行ってきた Naoki・Masahiro・Maho この3人…

34.ホンモノの与え続ける人

こんにちは、なおキです。 新元号も発表され、 いよいよ新時代突入ですね(^^)/ そして、 今日から新学期スタート! という方も多かったのではないでしょか? 新学期に入ったということで・・ このブログ 『Giver ~与え続ける人』も第2章に突入していきたい…

33.グローバルな教育❤︎NZ

こんにちは、なおキです。 今日で ニュージーランドから帰国して ちょうど1か月となりました! もう1か月か~(; ・`д・´) 今回は、前から更新する! と言って、できていなかった 保育・教育についてです。 カニ(笑) 写真は、小学校見学に行った際のものです…