Giver ~与え続ける人

ハンデ付きごぼう抜きヤロウの成長記録

36.Best of 『じぶん』写真

こんにちは、なおキです。

 

いきなりですが

 

これまでブログを書いてきて感じた

ブログの”あるある”ネタを

紹介したいと思います(笑)

 

ブログあるある

 

それは・・

 

ブログに載せる写真って結構迷うな~

 

という”あるある”(笑)

 

 

共感してくれる人いますか(;・∀・)?

 

 

特に!

タイトル写真とか

プロフィール写真とか

 

見てくれる人の目にパッと止まる写真

 

そんな重要な写真だから

 

一眼レンズ(カメラ)で綺麗な写真

撮ってもらえたらな~

 

 

ということで・・

 

 

f:id:naohino:20190423233032j:plain

 

 

撮ってもらいました!

 

 

―――――――――――――――――

 

何枚か撮ってもらったのですが・・

 

その中で1番気に入った写真

今回、載せました♪

 

 

笑ってる顔が

僕らしいかなと(^O^)

 

 

―――――――――――――――――

 

服装に関しては

ファッション好きな友達に聞いたり、

 

何がいいんだろ~?と

自分なりに考えたりした結果・・

 

自分の好きな

 

×ピンク

 

→ワイシャツ

ピンク→ネクタイ

 

という組み合わせで

 

このような服装になりました(笑)

 

―――――――――――――――――

 

 

また、

 

写真撮ってもらいたいけど

誰に頼もうか~と考えていました。

 

そしたら、

 

あれ、自分の近くに

写真撮るの趣味な人いるやん!

 

となりまして・・

 

f:id:naohino:20190423233115j:plain

 

僕の中学からの友人

谷口君にお願いしました!!

 

※谷口君は以前のブログで紹介しています ↓

naohino.hatenablog.com

 

 

お願いしたところ

喜んで快諾してくれました(*^^*)

 

感謝ですね!!

 

―――――――――――――――――

 

自分のリクエストに応えていただき、

 

地元の周辺で1時間半ほどかけて

撮影を行いました!

 

意外と撮影スポットがあって

驚きました(笑)

 

―――――――――――――――――

 

今後のブログでも

 

今回撮ってもらった写真を

使っていく予定です♪

 

どんな写真なのか

お楽しみに~(;´∀`)

 

 

今回のブログは、

これで終わりです!

 

いつもより短めです(笑)

 

f:id:naohino:20190423233032j:plain

 

それでは!

 

なおキ

 

――――――――――――――――――――――――――――――――――

 

お知らせ

 

僕が今回撮ってもらったように

 

写真撮ってもらいな~!

という方がいましたら・・

 

ぜひ谷口君まで!!

(僕に連絡ください、お繋ぎします)

 

ジャンル問わず、

撮ってくれるみたいです♪

 

彼の写真に対する真っ直ぐな姿勢

撮ってもらってて感じました。

 

f:id:naohino:20190423233115j:plain

素敵な1枚を
撮ってもらってください(*^^*)