Giver ~与え続ける人

ハンデ付きごぼう抜きヤロウの成長記録

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

23.なおキの『じぶん年表』

こんにちは、なおキです。 みなさんは、 クリスマスをどう過ごされましたか~? 恋人とデート?いや、ひたすらバイト?色々な過ごし方があったかと思います。 そんな僕はどうしていたかと言うと・・ 人生を振り返る ということをしていました。 は?(; ・`д・´…

22.第2回のイベントを終えて

こんにちは、なおキです。 12月も残りわずかとなりましたね~ 料理人・なおキは 素材を生かした料理をお客様にふるまうため、 最後の最後まで全力で駆け抜けます(; ・`д・´) ※料理人とは?こちらの記事をチェック ↓ 20.12月の目標=料理人になる! - Giver …

21.メニュー大公開_ラジオ出演

こんにちは、なおキです。 寒くなってきましたね~ みなさんは体調いかがですか? 僕は最近、喉を痛めてしまいました(+_+) この時期の風邪は辛いですね。。 そんな喉を痛めてしまった 僕ではありますが・・ 今回、お知らせがあります!! 前回のブログの中で…

20.12月の目標=料理人になる!

こんにちは、なおキです。 久しぶりの更新になります! ただいま~(´▽`) 今年も残すところ、 あと1か月となりましたね~ タイトルが気になるところだと 思いますが・・ まずは、ここで 11月を振り返ってみたいと思います(笑) ――――――――――――――――― 11月を振…