Giver ~与え続ける人

ハンデ付きごぼう抜きヤロウの成長記録

43.現役引退。新たな時代へ

こんにちは、なおキです。

 

プロ野球ファンの僕はこの時期ですね~、

今まで見てきた選手が

現役を引退する時期ということで・・

 

とっても寂しい気持ちになります(T_T)

 

そして!本日は巨人の阿部慎之助選手の引退試合

さらに!本日は僕のリュックの引退の日でした(笑)

 

どーゆーこと?(; ・`д・´)

 

今回は、僕の愛してやまないリュックの引退について!

お話します。

 

f:id:naohino:20190927151828j:image

 

それではいってみましょう(^^)/

 

 

――――――――――――――――――――――――――――――――――――

高校2年時に出会った相棒

 

f:id:naohino:20190927221550j:image

2014年5月,陸上部の部室前にて

 

懐かしい~写真と共に新品の赤いリュック

僕が愛してやまないリュックです(笑)

 

ノースフェイスのバックパック式のリュック。

街中でよく見かけるのではないでしょうか?

 

僕の知り合いの方。

赤いノースのリュック=なおキ

ぐらい目印になっていたでしょ?(笑)

 

――――――――――――――――――――――――――――――――――――

現在の相棒の姿

 

機能性良すぎて変えるタイミングなんて見つからず

今日まで使い続けた結果・・

 

f:id:naohino:20190927221633j:image

 

こんなにボロボロに(笑)

よく頑張ってくれたと思います!

 

2014年からということなので

約6年間も使い続けていたんですね~

 

このまま使い続けることもできたのですが・・

決断のとき!

 

――――――――――――――――――――――――――――――――――――

新たな相棒の誕生

 

f:id:naohino:20190927221706j:image

 

本日、新しいリュックを購入!

 

新しいリュックもノースフェイスにしました。

 

色もこれまで使っていたのと似たような感じですが

ピンクフェスティバルという種類のものを選択!

秋・冬限定モデルみたいです~♪

 

なかなかハデハデです(笑)

 

――――――――――――――――――――――――――――――――――――

まとめ

 

ここまでゆる~~く書いてきました(笑)

 

引退は大げさかもしれませんが

からしてみれば引退なのです。

 

――――――――――――――――――

 

高校2年時から苦楽を共にしてきた相棒よ。

現役お疲れさま!

 

新しい相棒よ、これからよろしくな!!

 

f:id:naohino:20190927221728j:image

 

現役引退。新たな時代へ

 

それでは!!

 

なおキ

 

――――――――――――――――――

 

P.S 明日からちょっくら岩手行ってきま~す♪