Giver ~与え続ける人

ハンデ付きごぼう抜きヤロウの成長記録

24.2019年の決意

こんにちは、なおキです。

 

遅ればせながら…

新年明けましておめでとうございます!

 

f:id:naohino:20190104120043j:plain

 

2019年初更新\(^o^)/

 

年が明けて1週間が経ちましたが・・

 

みなさんは正月を

どのように過ごされましたか~?

 

僕は父の実家がある群馬県へ行き

スノボーに行ったり、

有名な温泉や神社に行ったりと

充実した日々を過ごしていました♪

 

f:id:naohino:20190107233156j:plain

たんばらスキーパーク ↑

 

f:id:naohino:20190104120125j:plain

草津温泉 ↑

 

f:id:naohino:20190104120159j:plain

榛名神社 ↑

 

ちなみにおみくじは、中吉でした(; ・`д・´)

うーん、何とも言えない・・

 

残りの半分は努力せい!

ということですかね?笑

 

そんな2019年の幕開けです!!

 

 

――――――――――――――――――――――――――――――――――

去年を振り返って

 

2018年を振り返ってみると

 

・初めての海外(ベトナム)に行く

・自分でイベントを企画する

・色々なセミナーやイベントに参加する

・ブログを始める

ニュージーランドに行くことを決める

 

とにかく動き回った一年でした(´-ω-`)

 

―――――――――――――――――

 

そして、たくさんの人と出会い

活動の幅を広げ、自分の可能性を広げ

自分と向き合った結果・・

 

自分はこれから何がしたいんだろう?

 

 

考えていく中、12月の終わりに

方向性を定めることができました!

 

f:id:naohino:20190105004735j:plain

 

――――――――――――――――――――――――――――――――――

今年の意気込み

 

ではさっそく今年の意気込みを!

 

『やってやれないことはない、やらずにできるわけがない』

 

今年は、この言葉を胸に

毎日を過ごそうと思います。

 

この言葉は、去年知り合った

スゴイ!方が大切にしている格言です。

 

斎藤一人さんが言ったことで有名ですね!

斎藤一人さんと知り合ったわけではないです(笑)

 

まるパクリってやつです…(笑)

 

―――――――――――――――――

 

何事もやる!と決めてしまえばできる

 

去年、このことを実感しました

 

できないだろうと決めつける前に

どうしたらできるかな?

 

このスタンスがとても大事だな~と!

 

―――――――――――――――――

 

『やってやれないことはない、やらずにできるわけがない』

 

今年もたくさんのことを

詰め込む予定ですが・・

 

不可能思考可能思考

 

この姿勢で日々を過ごします(; ・`д・´)

 

その軌跡は、Facebookやブログで

発信していきたいと思います!

 

よろしくお願いします!!

 

――――――――――――――――――――――――――――――――――

まとめ

 

ここまで

去年を振り返り今年の意気込みをお話してきました

 

 

最終的なまとめとして・・

 

―――――――――――――――――

 

昨日、渋谷へ行ったついでに

近くにある金王八幡宮という神社に行ってきました。

金王八幡宮公式ホームページ

 

榛名神社群馬県)では書いていなかった

絵馬に熱い思いを込めて!!

 

f:id:naohino:20190107125112j:plain

 書きました(ちなみに・・左利きです!)

 

決意!

 

2018年、ブログのタイトルでもある

Giver~与え続けるになると決めました。

 

しかし正直なところ、

カッコつけていた自分もいました。

 

Giverってカッコええやん(。-`ω-)

 

みなさんに何を与えていたのか

明確ではなかったな~と感じていました。

 

つまりはGiver~与え続ける

 

 

なりきったふりをしていたというわけです

 

―――――――――――――――――

 

そんな僕が2019年

 

 

ンモノ

Giver~与え続ける人になります。

 

 

「やっぱり、なおキはGiverだね。」

そう言われるような男になります!

 

与えるというと

上から目線なイメージがあると思いますが、

 

本当の与えるとは

そうではないことを証明してみせます。

 

―――――――――――――――――

 

経験・環境・ネットワーク・日常的な幸せ・・

 

何を与えるのか?

 

それを明確にする冒険をしてまいります('ω')ノ

 

その第1ステージ

 

来月から1か月間行く、

ニュージーランドの語学研修です!!

 

 

その後も新しい挑戦を続けてまいります。

 

応援していてください!

 

f:id:naohino:20190107125230j:plain

 

今年もよろしくお願いします!

 

――――――――――――――――――――――――――――――――――

最後に

 

僕からのお正月プレゼントとして

みなさんに耳よりな情報を!

 

さすがにMZ社長には敵いませんが・・(笑)

 

最近、占いにハマっている僕。

 

―――――――――――――――――

 

その中で特におススメしたい!これ!!

 

しいたけ占い

 

みなさんは、ご存知ですか?

 

占いなんて(-_-)興味ないよ~~

という方も1度覗いてみてください!

 

この占い、スゴイ!です!!

※詳しくは下のURLへ

 

毎週の運勢を占ってくれる占い ↓

voguegirl.jp

 

2019年上半期をまとめた占い ↓

voguegirl.jp

 

僕は単純なのですぐに信じ込みます!!(笑)

 

みなさんも自分の星座を占ってみては

いかがでしょうか~?

 

―――――――――――――――――

 

 

最後まで読んでいただき、

ありがとうございました(*^^*)

 

それでは!良い1年を過ごしましょう!!

 

 

なおキ