Giver ~与え続ける人

ハンデ付きごぼう抜きヤロウの成長記録

41.1年分の『感謝』を込めて!

こんにちは、なおキです。

 

いつもブログを読んでいただき

本当にありがとうございます!

 

f:id:naohino:20190423231245j:plain

 

今日でブログを始めて1年!

 

f:id:naohino:20190728223936j:plain

 

はてなブログさんが

祝ってくれました(^O^)/

 

―――――――――――――――――

 

 2018年7月28日

 

ブログをスタートしました。

 

※ 初めての更新 ↓

naohino.hatenablog.com

 

 「更新する」というボタンを押す前に

何度も何度も内容を確認しました(笑)

 

「ブログやってる人なんて周りにいないし・・」

覚悟を持って「更新する」を押しました。

 

(心の声)はぁ、更新しちゃったぁよ~(´Д`)

 

―――――――――――――――――

 

そんな僕ではありますが・・

 

更新頻度は、それほど多くありませんが

ブログを続けることができています。

 

―――――――――――――――――

 

これまで書いてきた

ブログの内容を振り返ってみると

 

その時、その時の気づき

大切にしていたんだなと感じます。

 

また、文字にすることで

自分の頭の中を整理していました。

 

その中でブログを書いていて、自分の気づき

どのようにしたら、相手に分かりやすく伝えられるか

常に考えて書いてきたつもりです。

 

みなさんに伝わっていたでしょうか?

 

―――――――――――――――――

 

「ブログ見たよ~」

「楽しみにしてるよ!」

「〇〇の内容がよかったよ!」

 

そんな言葉が1年前に聞けるとは

思っていませんでした。

 

やってみるもんですね~

 

いつも声掛けてくれるみなさん、

ありがとうございます(´▽`)

 

―――――――――――――――――

 

最後に!

 

このブログは

僕の成長記録です。

 

歩みが止まらない限り、

更新されていくストーリーです。

 

まだまだ更新していきますよ~♪

 

これからも

あたたかく見守っていただけると幸いです(^^)

 

f:id:naohino:20190423231245j:plain

それでは!2年目もよろしくお願いします!!

 

なおキ